💐 4・5月も嬉しいご成婚、至福の喜びに感謝‼ 💐

こんにちは(^^)/
マリッジ・コンシェル花音の小林です。
そろそろ梅雨の季節、早くも真夏を思わせる暑さにいささかバテ気味💦
でも気づけば、今年もしっかり半分が過ぎようとしています (>_<)
本当に時の流れは着実ですね!!

2・3月のご成婚に続いて、4・5月も会員さんにご成婚の喜びをいただきました!!
4029882_s.jpg
どの会員さんもご入会いただいたその瞬間から、早くも身内のような気持ちで応援しているのですから、良縁に巡り合っていただいた暁には、本当に感無量・・・カウンセラー冥利に尽きる心地です。

ご成婚へのプロセスは十人十色、皆それぞれに異なります。
順調にご縁探しが出来た方も、沢山の辛い思いを乗り越えて赤い糸を繋いでくださった方も、ご成婚の時のまぶしさと言ったら!!
こちらまで、感動して涙が出るほどです💛💛

この仕事をさせていただいて本当に良かった・・・29699665_s.jpg
幸せのお裾分けをこれほどしていただける仕事も少ないのではないかと
また、頑張る力が湧いてきます。

本当に人の笑顔程、周りを幸せにするものはありませんよね!!

結婚するもしないも自由のこの時代、
でもやっぱり誰かと共に人生を歩んでいきたい!
共に喜びも悲しみも分かち合っていきたい!
そんなふうに思っていらっしゃる方達のお役に立ちたい!
いつもいつもそんなふうに考えています。

辛い時期を乗り越え、ご縁に巡り合ったとき、29477076_s.jpg
誰しも優しい穏やかなお顔になるような気がします。
辛い時期は、時と共に、懐かしい想い出に変わります。
そして何より、くじけず頑張ったご自分がそこにいるのです。

ご成婚の瞬間、二人三脚のタッグを組むのは、カウンセラーから「赤い糸のお相手」へバトンタッチとなるのです💛💑💛

PageTop